「チラシ作成術セミナー」開催しました。

 

本日、チラシ作成術セミナー開催いたしました。

 

18名の熱心な参加者の方にご参加いただき、

満員御礼でした。

 

チラシレイアウト、チラシキャッチコピー、

チラシコピーライティングについて、

 

詳しく実例も沢山紹介しながら学んでいただきました。

 

ご参加者の声

 

「基礎的なところから知識を学ぶことができて、とても勉強になりました。とくにレイアウトのバリエーションは知っていましたが、その効果や意味までは知らなかったので、本当に良かったと思いました。」

 

(株)ビットアイル 永崎様

「「チラシの用途と画像・文字情報の関係」がやりたいことの頭の整理になった、キーワード別チラシデザインが、たくさんのアイデアテンプレートがあり、アイデアの幅が広がった。チラシ制作の流れがやることチェックリストになり、助かりました。」

 

N様 サロン経営

「大変参考になりました。過去に作ったチラシの問題点もよくわかりました、今日のセミナーを活かして次のチラシ作成に取り組めます。」

 

T様 

「広告・販促については全くの素人ですが、那須野様のご説明がわかりやすく親しみやすいので、すぐに内容を飲み込みことできました。アイキャッチ画像やチラシの読み手の心理をしることができ、おもしろかったです。」

 

整体院経営 金井健彦様 

「実践して結果を出されていることを知っていたので、話の内容は、評論的なものではなく、すぐに使えるものでした。自分で作ったチラシの改善点が分かり、抜け落ちていた部分、顧客の視点を書いてみようと思います。」

 

新井様

「マーケティングの勉強はしながらも、実際に作るチラシは、お店やデザイナーの視点となってしまい、全然反応がとれないものばかりでした。とかくデザインばかり気にしてつくりがちだったのも気づきました。改めて基礎にそったチラシやDMを作りたいと思います。ありがとうございました。」

 

ハッスルウェブ 東善宜様

「チラシ作成のレイアウトの具体例がたくさんあって勉強になりました。」

 

 

ご参加の皆様ありがとうございました。

 

大変ご好評をいただけたので、また次回を

企画していきたいと思います。

 

 

 

 

 

最新のセミナーご案内はこちらです。

販促デザインセミナー 

 

 

 

 

────────────────────────────

完全無料!登録カンタン!

 

解除自由!

 

絵心ゼロ・文章力ゼロでもOK!

今日から「売れる・集まる」販促物を

作れるようになる方法!

 

Nasunoデザインワークスの

「販促でざいん」無料メール講座に参加する!

────────────────────────────